きょう、この、ブログ

ひねくれ者

隣の部屋で作業している利用者さんが新しいピンクのヘッドホンをしていました。

「あら、かわいいね」

と声をかけたら、

人をバカにしてる😡と

怒りだしました。

色んな考え方がありますね😅

ここは
私の居るところじゃないかな❓

鼻風邪は熱が出そうになったので、
私は早退することにしました。

家でゆっくりします。

最後まで読んで下さりありがとうございました♥



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
まるこさん、コメントありがとうございます😃
まるこさんも、お大事になさって下さい😉
まるこ
お疲れ様でございます。
寒暖差が激しいですから鼻風邪な方多いみたいです。かくいう私もくしゃみが🤧
こんな時は休むに限りますよ。
ゆっくりなさってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る