きょう、この、ブログ

胃炎

朝からお腹の調子が今ひとつでした。

被害妄想の戻って来た利用者さんも
凄く緊張してて、
みんなピリピリ。

彼女は一人個室で作業でした。

さぁ、昨日できなかったキャラメル包装を頑張ろうと思ったら
辞める職員さんが、
無理な注文を付けてきました。

10年包装してきて、
数ミリ単位で気にしながら包装してます。

時にはミスっぽい包装になることあるけど、
注文はそんなことではありません。

じゃあ見本を見せてくださいというと、歯切れの悪いこと言ってモゴモゴ言うだけ。

包装チェックの施設長に言わされたのかと、
自分の包装したのを持って施設長に聞きに行きました。

いや、大丈夫だよ。

負けず嫌いの私は職員さんはに
再度言われないように、
完璧に仕上げました。

が、
すると時間がかかって進みません。
そうしていたら、
胃が痛くなって来ました。

胃薬飲んで、
お昼まで黙って包装しましたが、
痛い😥

お昼ごはんは食べましたが、
差し込むように痛くなり、
不安になって早退しました。

そのまま近くの内科に行きました。

食後なので、
とりあえず薬をくれて
明日また痛いなら何も食べずに来て下さい。エコー取りますから。

と言われた。

気が強いのにガラスのメンタルの私。

気にすることが重なって、
一番自信のある包装まで注意されたら、
お腹も痛くなるよ。

でも、痛み方がただの胃炎じゃない気がする。

明日は辞める職員さんの最後の日。

お別れにプレゼントを渡したいので、
休まないで行きたいです。

でもな~。

今日みたいな理由の分からない無理な注文付けられると、
今まで仲良く作業して居たつもりだけど、
私の態度にホントは気に入らなくて我慢していた所が有ったのかな❓🤔と
急に不安になる。

どの職員さんもニコニコしているけど、
それは利用者がある意味お客様だから。

私は自分の病識あるつもりだけど、
職員さんはそう思ってないかも❓

病院から帰り薬を飲んで昼寝したけど、
まだ痛い。

今夜はお粥で、
明日エコー検査行って
作業所は遅刻するかな~❓😥

最後まで読んで下さりありがとうございました♥

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る