きょう、この、ブログ

無視は続く

朝、作業所に行くと
私以外の大テーブルの利用者さんの席替えがしてあった。

新しく入ったNさんの席が、
女好きおしゃべりのD夫さんの前で、辛そうだった。

それでNさんの席を変えるのに、
A子さんの席も変わった。

気がつけば、D夫さんの反対の隅に私は置かれ、
陸の孤島状態に成っていた。

そして、作業していると
Sさんが通るたびに
「作業しなくていい」
みたいなことを言ってゆく。

そうですか、
では早退します。

と言ったら、
どうぞお帰りください❗

と言われて帰りました。

所長に言うと、

私の負担が大きいから、
軽くするツモリで言ったんじゃないかな❓🤔

と言うけど

前々回、A子さんに
早く仕事してしまうな😡❗
と怒ったりして、
今度は矛先が私に来ている気がします。

今日はSさんは休みらしく、

それでも夕方行くから、
作業しなくていいとまた言われて、
所長にその旨、伝えて休もうかと思いました。


所長からラインが来て、
他の作業しましょう。だから来てくださいね。

と言われました。

行って、少しだけ所長に経緯を話すつもりです。

でも、眠れ無くて頭も痛くて体調に不安が出ています。

頑張り過ぎて、
疎ましい利用者になってしまったのかも❓😅

取り敢えず、行きます。

ブログの更新ができないかもしれません。

いつも読んで下さる方、
ごめんなさい🙏

ではまた~。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る