きょう、この、ブログ

ご褒美の一日

おはようございます。

1日ぶりの更新です。


任務終了したと思ったら、
まだ次の難問にブチ当たりました。

でも、コレは私の頭でも
太刀打ち出来ず、
プロの手を借りることになりました。😅

それで、プロとの予約を取り、
今日会うことになったので、

昨日は一日、
ご褒美の日になりました☺

朝は

そしてお昼は

お外で…。

午後は






夜は

こんな感じでした。

その後眠るまで、

今日の打ち合わせをしました。

さぁ、
今日も一日最後の仕上げで、
忙しいかな?

最後まで読んで下さりありがとうございました♥

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

syaazunabru
はーい
お疲れ様です🐱
おやすみにゃさい🍀
また明日ね(о´∀`о)🐱
kyokonoblog2022
@syaazunabru シャアさん、こんばんは。

おやすみなさい。
syaazunabru
今日も1日お疲れ様です
ゆっくり休んで素敵な夢を見ましょうね
おやすみにゃさい🐱みゃー
syaazunabru
うんうん
無理せずfightingにゃり🐱
応援してるにゃり🐱よー
kyokonoblog2022
@syaazunabru シャアさん、ありがとうございます。
今日も分刻み行動です(^_^;)
syaazunabru
おはようございます🐱
今日も無理せずfightingにゃり🐱
野菜たっぷりの料理
美味しそうです(*´ω`*)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る