きょう、この、ブログ

被害妄想なのか❓


写真は今日買い物行ったとき
ついイタトマに入って食べたオヤツです😁


午後から相談員さんとモニタリングがありました。

かいつまんで11月に私指名で
特注内職が来てからのことを話しました。

でも、相談員さんは私の被害妄想かもと思ったようです。

現実仕上げが遅いと怒られたことも、
急ぎてもないのに全部時間外にSさんか仕上げして
私に仕上げさせないのも、
勘違いかもと

言われました。

だからSさんと話し合いましょうよ。と。

「もうこんなに拗れて
今更何を話し合うのかね。」

姉にラインでモニタリングの話をすると、
相談員さんより長く
私の話を聞いている姉が
そう言いました。

今の私は
確かに疲れてる。
鬱が出て被害妄想もあるかもしれない。

だとしても、
働かなくて
全部私に仕上げさせるか、
今の様に全部して
私にさせないか?

極端なのは、
私じゃなくてSさんです。
話し合えば、
それが歩み寄って一緒にしてくれるとは

この春から同じ作業所に居て

とても考えられません。


話し合いで
人が変わるなら
誰も苦労しないです。

主のHさんは私をすでに嫌いなのに
謝れば好きになるのだろうか❓😅

「年末だし、
来年から利用減らして
様子を見て

話し合うか決めます。」

と、

相談員さんに言いました。

この相談員さんも
この春私の担当になったので

会ったのも5回目くらいです。

私のことをよく知らないから
そう判断するのも仕方ないです。

Sさんも昼から病院早退して仕事納めでした。

私が帰るときは居なかったので
挨拶しませんでした。

明日昼まで作業すれば
仕事納めです。

春からSさんに再会して
猛ダッシュで日々作業所のことをしてきました。

こんな気持ちで年末になるとは
私の不徳の致すところですね(汗)

最後まで読んで下さりありがとうございました♥

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る