きょう、この、ブログ

全然眠れない

1日からほとんど寝てません。

初めてモンスター飲みました。


今日、明日Sさんは休みで、
Kさんは事務所に籠もり、
車いすNさんの天下です。

A子さんは新しい作業が全くできなくて、
早退です。

私も早退したいです。😅

凄く難しい注文で、
だけど入ったばかりのNさんD夫さんとかは
自己流でするから、
私の目からはキズとか入っていてミスだと思うけど、
キレる利用者さんだから何も言えない。

私指名で来たのに、
めちゃくちゃな製品が出来てます。

Sさんにラインしても、
気にし過ぎだ、
と製品見てもないのに、
逆に私が注意されました。

どうなるんだろう❓😭

明日に続く。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る