きょう、この、ブログ

ハンバーグ弁当

朝、一時間ほど早出すると、
バリバリ作業してくれるTさんが体調不良で明日までお休みでした。

慌ててその分の作業を開始。

Sさんも焦ってくれて
作業してくれました。

所が

お昼ごろになり、

来月1日に提出する書類があることを思い出して
作業中断。

仕上げをしてくれると思っていたので、
私はびっくり🙀

けど、もう慌てませんでした。

なんだか、
そう来たか~と思いました。

私は全体の作業の計算をしながら、
仕上げをしました。

明日はSさんはお休みですが、
半分以下しか出来てない状態なので、午後2時過ぎに用事を済ませて来てくれるそうです。

いつもなら、
それで納得するのですが、
今回は計算して、
Sさんに
「明日来て、必ずこれだけは手伝ってください❗」

とお願いしました。

午後からそんなで作業していると、
A子さんが笑い出しました。

A子さんの席から見える窓の外の
少し遠くに歩道が見えます。

そこにはバス停等は無いのに、

呆然として男の人が立っていました。

その人がちょっとシュールでした。

相手からは建物の中のこちらは見えません。

お陰で場が和みました。

そうそう、
お昼ごはんに注文した
ハンバーグ弁当。

Sさんがこっそりご馳走してくれました。

ご馳走になったからか、
久しぶり食べた人気のお弁当は
とても美味しかったです😃

おなかが空いていて、
写真を取り忘れました😅

最後まで読んで下さりありがとうございました❤️



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る