kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

久しぶりのお顔と、からころ珈琲☆

2015年02月26日 | 日常のこと・思うこと
昨日は、フェイシャルの講座を受けに富山まで行ってきました。

そして、久しぶりにこのお顔と再会。



これで、何度フェイシャルの練習をしてきたか・・・

またお世話になりますと先生より借りてきました。



その後は、一人でからころ珈琲でランチしてきました。

前は桐生珈琲だったのに変わってしまったのですね・・

淋しい。。

でも、からころ珈琲もなかなか美味しかったです。



一人でも居心地よい雰囲気でした。


久しぶりに美味しいランチもできたし

またフェイシャルの練習頑張れそうです。

ちなみにフェイシャルの骨格矯正、とってもいいです。

昨日モデルで来て頂いてた方のお顔が

来られたときと歴然の差。これは自信を持って皆様に届けられそうです。

早くメニューに取り入れることができるように頑張りま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。