kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

自分の誕生日に自分の身体を労わるって素敵★

2018年11月02日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
昨日のお客様はご自分の誕生日にご自分の身体メンテナンスを予約されて

いらっしゃったお客様でした。


111のお客様。私も111なんで凄く懐かしい感じがするお客様です。


素敵ですよね、自分の誕生日に自分のメンテナンスをされるって。

でも、これって本当に一番の開運方法だと私は思っています。


誰からのプレゼントではなく、自分から自分へのプレゼントって

自分を認めてあげていることにも繋がっていますからね。


私もささやかながらですけどプレゼントをさせて頂きたい気持ちになりました。


自分を大切にすると他の人からも大切に扱いたいと思われる気持ちって

比例してくるんです。


綺麗な人って、綺麗に扱いたい気持ちになりますよね。それと同じなんです。


綺麗なお花、綺麗な場所などはゾンザイに扱いたい気持ちもなくなりますし、

大切にしてあげなきゃって思いますよね。


人間も同じ心理があるのです。綺麗でいつも手をかけている人には


なぜかそうしてしまう心理が生まれてくる生き物なんです。


自分へのメンテナンス、一番に考えるのは一番自分を大切にするという

一歩なのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。