kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

八重桜とヤギとわんこ☆

2014年04月27日 | 日常のこと・思うこと
今日は、旦那さんの家族と一緒に八重桜を観に行ってきました。

八重桜はピンクの色が濃くてとても可愛いですね。

薄い桜の色も好きですが、こちらの桜は華やかな感じでどちらも好きです。





桜を見るというよりは、桜の下でご飯を食べるということが、本当の目的。

一緒に行ったワンコも喜んでました。





手作りお弁当も、とっても美味しかったです。

ちなみにお弁当は全部、お義母さんまかせです。。すいません。。




その後は、場所を変えまして、稲葉山牧場に行ってきました。

今年、初のソフトクリームを食べましたが、まだ寒かったです。





うさぎ、ヤギなど動物もたくさんいましたよ。やぎ座の私としましては

ヤギがとても気になる存在で・・・たくさん写真とってきました。






GW前半は、雨の天気予報ですけど後半はずっと晴れマークでしたね。

みなさまよいGWをお過ごしください。そして、ブロッサムにもぜひ遊びにきてくださいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

G・Wの営業について☆

2014年04月25日 | ブロッサムからのお知らせ☆
G・Wみなさまはどこか行かれる予定ですか??

私はなるべくお仕事させて頂こうと思ってます。


4月29日(祝)から5月4日(日)まで、営業させて頂きます

なお、5月1日(木)のみ定休とさせて頂きます。4月30日は水曜ですが営業させて頂きます。

時間は9時半~18時までの延長営業になりますので

遊びに行ったあとの疲れた身体を癒したいという方も、ぜひご予約を~。

なお予約締め切りは前日18時までとさせて頂きますのでよろしくお願い致します。当日予約は不可になりますのでお気をつけくださいませ。


この期間、来ていただいた方、20分コースを除いた全メニュー正規金額より500円オフ(リピーター様価格などとの併用可です。)また、ささやかなプレゼントもご用意してます。(なくなりしだい終了します)


G・W.人ごみが苦手な方。休み中は身体を休めるんだと言う方。

お仕事で忙しい方

あえて、他の日に旅行をするという方は、どうぞブロッサムでごゆっくりお過ごしくださいませ~。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

回転焼きのこまおさん☆

2014年04月25日 | 日常のこと・思うこと
今日は、今度メニューにいれますレインドロップのモデルとして

癒しのお部屋ルーチェさんに行ってきました。

私も、最近、講座を受けたばかりなので、実際お客の立場として

経験させてもらう機会があって、とてもよかったです。


今日も、アロマオイルの香りに包まれまして

すご~くリラックスできました。改めて、メニューに入れる自信がつきました。

レインドロップのことについては、また後日、改めてお書きしますね。


その後、隣に併設してある、回転焼きのこまおさんで

一服してきました。







食べるスペースもありますし、お持ち帰りもできました。

私も、旦那さんの分、お持ち帰りしてきました。

あんこがたっぷり入ってて、とっても美味しかったです。


店主のおばさまも、とても可愛らしい方で、癒される甘味処って感じです。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

陶芸をやってみました♪

2014年04月24日 | 日常のこと・思うこと
先月、めずらしく?旦那さんに誘われて陶芸教室1日体験に行ってきました。

焼酎を飲むコップが欲しかったみたく、

ずっと1年ぐらい前から探してたみたいでしたが、なかなか思うようなものが

見つからずに、それなら作るとなったみたいです。


私は、何を作ろうか迷いましたが、一緒に焼酎のコップにしました。


作品作りはとても楽しくて(ほとんど、また先生らしき人に手伝ってもらいましたが・・

子供も大人も楽しめるそんな時間でした。


で、1ヵ月後の今日、出来上がりを取りに行ってきました。





2つとも、いびつな感じです。

お皿も2枚、シンプルなもの作ってみました。





今日はさっそく、これで焼酎を飲みました。自分で作った器で飲んだり食べたりするのは

やはり、いいものですね。


やっぱり何かを作ってる時は、無心になれるので私は好きかもです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分への言葉☆

2014年04月22日 | お客様との時間☆
最近、タロットでも何でもですが、お客様にお話してることって

そっくりそのまま自分へのメッセージでもあるんだな~と思います。


自分だけでは、気づけなかったことがお客様を通して気づかせてもらえる

ような気がします。


それは、最終的には、どんな自分でも認めることに繋がるんですけど・・・

なかなかそれが、難しいんですよね。


でも、最近はこんな私でもいいんだ~と、少しだけですが認めれるようになったかも。


今日もそう思える一日とさせて頂きました。ありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加