kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

浄化の季節☆

2015年02月27日 | からだのこと☆
最近、今まで使っている化粧品とか今まで大丈夫だった食べ物が

急に合わなくなってきて、肌が荒れてきてしまい・・・

これでお客さんの前に出れな~いとあたふたした半月でした。


でも、ヒーリングの先生に聞きますと、自己ヒーリングを毎日していると

体質が変わってきて、そういうことが多くあるそうです。

なので、自分が使ったものや食べたもので、これ違うのかな?と

思ったものは止めていくといいそうです。

私も、だいぶん、止めることによって

肌が復活してきました。


浄化している期間は辛いけど、それを乗り越えたら

また健康って改めて大事とか、食生活やいつも使ってる日用品・化粧品

なども本当に一つ一つ、私の体を作り出してくれてるんだな~と

思ったら、なるべくいいものを体に取り入れていきたいと

再確認させられた、今日このごろです。

最近、間食がやめられなくて困っていたので

肌が荒れたことが、止めれるきっかけになったのかも。

そう思ったら、私の体・・・ちゃんと教えてくれてありがとうって感じです。


ブロッサムでもおすすめしているレインドロップも、体の中にいろいろ溜まった老廃物や

蓄積された添加物や化学物質などを排出するのにおすすめのメニューです。


一度、体の中を綺麗にデトックスしてから、自分が食べているものや使っているものなど

見直してみるのも、体と心のためにもなりそうですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。