kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

2月のご予約可能日☆

2018年01月31日 | ブロッサムからのお知らせ☆
2月のご予約可能日をお知らせいたします。

変動もありますので、またお気軽にお問合せくださいませ。


2月1日(木)ご予約受付終了しました。

2月2日(金)午前・午後大丈夫です。

2月3日(土)午後13時半以降~大丈夫です。

2月5日(月)午前・午後大丈夫です。

2月6日(火)午前・午後大丈夫です。

2月8日(木)ご予約受付終了しました。

2月9日(金)午前・午後大丈夫です。

2月10日(土)午後13時半以降~大丈夫です。

2月12日(月)午前・午後大丈夫です。

2月13日(火)ご予約受付終了しました。

2月14日(水)ご予約受付終了しました。


15日以降はまたお問合せくださいませ。
コメント

相手との関係が変ってきます♪

2018年01月30日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
レインドロップ&アロマヒーリングの施術の最後に

最近、取り入れています周りとの人間関係を上手く調和させていく

ことができる願望実現ヒーリング。



最近、また嬉しいご報告が続いています。

苦手な方との関係がよくなっきたり、嫌だと思ってた人がそんな嫌ではなくなり

むしろ感謝の思いまで沸いてこられたり、


それだけでも生きるのがラクになりますよね。私もそういう経験があるので

その苦手な方との関係がよくなるだけで生きやすくなったり、

逆にその人のいい面が見えて、尊敬に変わってきたりします。


私がすごくつらかったとき受けてたのがこのヒーリングでした。

辛くて泣いたりしてきましたが、今はこのヒーリングを使って

自分と同じような人がラクになっていってくれるために、この経験が

私にあったのかな?とも思います。


何事も、自分にとって必要なことっていうのはあとから分かるのかもしれませんね。

その渦中は辛くて辛くて、でも、そのつらさも経験してるからこそ

お客様の気持ちも充分に分かることができる。


ほんと、最近はみんなありがたいなと思えてきます。


人間関係を上手く調和させていく願望実現ヒーリングは、ヒーラー&セラピストコースの

更に上のコースでもあります

人生の設定&お財布ヒーリングコースに

入っています。自分でもできるようになると面白いですよ。


コメント

美容に冬は関係ない?

2018年01月28日 | 日常のこと・思うこと
先週は雪の中、ご来店いただいた方本当にありがとうございました。

サロンのお客さまは西から東から来られる方もいらっしゃいまして

雪が降っているときは延期されるのかな?と思ったりするのですが

皆さん結構、真面目に通ってくださっています。


以前も美に対して意識の高い方が、「雪が降るとか降らないとか関係ない」と

おっしゃられてたので凄いなと思いました。

先日、雪のちょっとひどいときに、ヨガ教室のスタジオの前を通りかかったら

車がびっしり。雪の中でも皆さん、頑張っておられるのだなと感心してしまいました。



私自身は、少し降っただけで、あ~やだな~と思ったり

また除雪しなきゃと思ったりするのですが、でも好きなことになると

雪が降っても行く!って思ったりするので、ほんと捉え方ひとつですよね。


来週も、まだ雪が少し続くみたいですので、お気をつけてお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。
コメント

3月11日(日) 癒しのイベントに出店します♪

2018年01月24日 | ブロッサムからのお知らせ☆
雪がたくさん降る中、春が待ち遠しいですね。


そんな雪解けまじかの3月の11日(日)に大門総合会館で

また仲良くさせて頂いておりますサロン仲間のみなさんと

イベントさせて頂くことになりました。

今回で第3弾になります。あまりイベントには出ない私ですが

今年はこのイベントと秋にもう一つイベントを考えてますので

楽しみになさっていてください。


春イベントは数秘&タロットカードリーディングで出店します。

数秘でイベント出るのは初めて。

生年月日とタロットも使いリーディングしていきます。

自分のことを知るよいきっかけにもなると思いますのでぜひ遊びにきてくださいね。

チラシはHPトップに貼ってあります。


またアロマとヒーリングの部屋ラベンダー様からはレイキとマッサージ、龍神カードも

されて身体も心もラクになるコースを出されます。

私のレイキはこちらのラベンダー様から習いました。本当に人格者というか

素晴らしい先生です。レイキに興味ある方はこちらのサロンで習われると絶対後悔ないと

思いますよ。


また足つぼ・リンパのローズクォーツ様からはフェイシャルのヒーリングを出されます。

こちらは、メイク上からもできるヒーリングになってるそうです。

ご自身もつやつや肌でらっしゃるので、ヒーリングをしていくと艶々肌になれるかも!

いつも元気いっぱいの方で楽しい方で、私もいつも元気を頂いています。


そんな素敵なお二人とまたイベントができ、ずっとこういう風に一緒に進んでいけているのが

とても嬉しいですし、素敵な出会いが私はできたなといつも思っています。


この3人が集まるとゆったり、まったりの雰囲気ですがその空気間も大好き。

そんな雰囲気の癒しのイベントですので、お気軽に遊びにきてくださいね。

予約の方は、また更にお得な金額にもなっています。

当日ご来店も歓迎ですが、予約が埋まってますと、お受けできない場合もありますので

ご予約をおすすめいたします。皆様からのご予約・お問合せ

心よりお待ちしております。


コメント

想いのエネルギーは身体にくる?

2018年01月22日 | 日常のこと・思うこと
身体と心は密接に繋がっていると言ってましたが、

怒りのエネルギーは、肝臓を傷めつけ

心配のエネルギーは胃腸を弱らせ

嫉妬のエネルギーは下半身・子宮を弱らせてくみたいです。


こう書くとなんだか怖い~って思ってしまいますが、

でも、そんな気持ちは誰でも持って当たり前。


そんなときは、「あ~こういう気持ち持ってるんだ」と

気づいてあげるだけでもいいんです。気づくとはじめて

その想いは手放せると言われてます。


一番よくないのは、「なんで、こんな風に思ってしまうんだろう」と

自分を責めてしまうこと。


先日、温和な旦那さんのオーラがすごく曇ってたときがありました。

笑ってるのに顔が怖いみたいな・・・

珍しいなと思ってるとやっぱり、会社でいろいろあって怒りがたまってたみたいです。

それを吐き出していくと、顔がまた変わってきましたのでホッとしました。


人間ですもの、いろんな想いがあって当然なんです。

そんな自分も労わってあげましょう~。




コメント