gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫雑記

2020-12-15 01:05:32 | 日記


大雪過ぎても日中暖かい日が続いたのでうっかり油断していたら猫風邪をひかせてしまった。

姿が見えないと思ったら押し入れの中で目ヤニ鼻水でガビガビになってしまったので慌てて病院へ。

たった1日2日なのに黄疸が出てると。

優しい先生が涙目になっていたのでものすごいショック。

とりあえず点滴や注射やら。


何しろ食べない飲まないので、スポイトでハイカロリーな餌を水で溶いてあてがう日々。

1週間で何とか回復したのも束の間、持病のアレルギーが出たり。

餌を本来のものに直して、やっと落ち着いた。

敷物もニトリに飛んでNウォームの枕カバーを買いまくり猫が座るところや猫ちぐらに敷まくり。

底冷えに注意せなあかんかったなー。


もう怪獣アマエターになりまくってもいい。

寒さを凌ごうね、一緒に。



ご飯を上げている時に表から轟音がしたので何事かと思ったらサプライズ花火だった。
豪勢な快気祝いやな。
違うか。

今年最初で最後の花火になったね。
何年たっても思い出して






最新の画像もっと見る

コメントを投稿