好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

道の駅 歓遊舎ひこさんへ

2018年12月18日 | 日記

久しぶりにひこさんの道の駅へ買い物に行ってきた

 

何時もは朝早く起きれないけど、今日は頑張って起きた

前はよく行ってたけど、最近はわざわざだと行かなくなってた。今日は併設する農家のバイキングを久しぶりに食べることになり出かける事にしたなんてったってバイキングは農家の手作りが好きだなぁ~

バイキングは煮物やパスタ、蕎麦、酢の物、数種のコンニャク、だんご汁等々汁物数種、サラダ類、ちらし寿司、高菜チャーハン、デザート等々があり味が薄めなので安心して食べれるし何年か前には何回も行ってたので、料理もだいたい覚えているが変わらないなーと。。受付のおじちゃんも変わってない・・

 

           

 

物産館では野菜は新鮮で美味しいし、総菜も美味しいコンニャクも美味しいよもち工房がありカロリーが高いので控えたいのについつい買ってしまった

 

 

野菜類は「金の原野菜」のシールを貼ってる野菜をほとんど買っている。これが美味しいと思うんだけど・・・

ここではよく柚子胡椒も買う

物産館で買い物をすると1000円に一枚お水2ℓの引換券をくれる今日は4枚貰ったので、せっかくだから水を汲んで帰ることにした

 

早速、キャンカーに戻りコーヒーを沸かして飲んだらまろやかで美味しかった

おづるの水の駅と比べると、少しだけ甘いような気がしたここの水もなかなか美味しい

自宅からだと1時間位で行けるので便利。。。

ここんとこ2日位、スマホとパソコンの写真の整理を主人に教えてもらいながら挑戦していたけど、、、何だかとってもお疲れ気味だったので、今日は美味しいものを食べて気分転換

明日はどんな楽しいことが待ってるかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿