好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

生クリームシャンプー届いた。

2018年12月19日 | 日記

今日はいい天気で暖かい気持ちいい一日

それはそうと、この前からそろそろシャンプーがなくなりそうだったので、ネットで頼んでいたのが今日届いた。昨日でなくなったので、丁度良かった

取り敢えず初回限定お試し価格の中から良さそうなものを選んだつもり・・。1ヵ月分手数料を入れて¥2,355。値段も手ごろ

早速開けて、説明書に目を通してみた。今までゴシゴシ洗っていたけど・・違った洗い方で試す事になる

頭皮マッサージめんどくさそうだけど、ちょっとしてみたら、なんか気持ちいい感じ

「最低でも3ヵ月は試してみて下さい」と書いてあるので使ってみたいけど、天然の植物やハーブ系が強すぎると身体に合わない物があるのでアレルギーが出ると使えない

 オーガニックやハーブが大好きなのに・・困ってしまいます

それでも今日からうるツヤ髪を目指して毎日楽しみに使っちゃうよ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿