好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

思い出の家

2018年12月15日 | 日記

今日は久しぶりに

朝から厚手の服の洗濯や、マット類の洗濯で大忙し

この前から断捨離してた本の整理もまだ終わってないし・・・

片付けていると、住宅会社のパンフレットが出てきた

私が20数年前に建てた家を最初のページに載せてくれたものだった家は出来たばかりで、庭もまだ作ってない状態だけど懐かしくて・・

屋根の色は写真よりもう少し濃い感じだったと思う

色んな事情があって6~7年前に手放すことになったけど、今でも時々何とか出来なかったんだろうかと・・思う

今までの人生の中で、このことだけは思い出しては何時までも跡を引いているまだ忘れられないだから・・

 このパンフレット、今日で処分する事に決めた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿