好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

毎日巣ごもり生活。。。

2021年06月23日 | 日記

コロナで殆ど出かけてなくて、お友達とも会えてなくて、、、

明日で二回目のワクチン接種が完了する予定なので、そろそろ動き出したいなぁと思っております。

さて、一番に何をしようかなぁと考えておりますが

それにしてもコロナの自粛生活よりも辛かった(今も多少は辛い)のは、去年の10月くらいからずーっと味覚障害(コロ

ではありません)で、何を食べても苦みと酸っぱみの異様な味しかしない

美味しい物を食べる事も生きがいの一つでもあるのにホント辛いことったらありゃしない

味覚障害には亜鉛不足も原因みたいなので、亜鉛を補充するドリンクを飲んだりしていますが、一進一退

他の要因があるとしたら・・・やっぱり一度口腔外科に行った方がいいのかな

コロナで、歯科検診も延ばし延ばしになっているし。。。

何はともあれ、結局は年とともにあちこちガタが来た所の病院通いかな

秋には東北の紅葉、見に行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎ)
2021-06-23 16:50:52
かなり久し振りの投稿ですね。
コロナに掛かったとは思いませんでしたが、いかがされていましたか?
明日、2回目のワクチン接種とは早いですね。
うちはカミさんと来週です。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-23 17:16:47
はい。かなり久しぶりです。
写真の掲載の仕方等々、忘れてしまいなかなか書く気がしなくて・・・
でも、ウナギさんのブログは毎日見てましたよ。。
コロナが終息に向かい、また、キャンカー旅でもご一緒出来る日が一日も早く来る事を願います。
返信する

コメントを投稿