好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

キャンカー旅二日目

2019年02月28日 | 日記

今日は朝から、唐津の『愛しとーと』で待っとうよで、お馴染みのコラーゲンバイキングへ

前からテレビで見て、一度行ってみたいと思っていてやっと実現することになったけど、3月末で閉店になるみたい。ちょっと残念。。

予約してたので待たずに入れた

中に入るとパワーいっぱいのおばさんばかり。。。

それに引き換え、スタッフは爽やかではきはきした感じのいい若者ばかり。。。

全ての食品にコラーゲンが入っているみたいで、ちょっと個性的な味の物もあったけど・・・少しはツルツルの肌になったかな

ソフトクリームはまさに豆乳を食べてるみたい・・・この味大好き

次は「『五ケ山豆腐』で待ってます」との事でした

それと、ここに白蛇様がいて静かにお祈りすると願い事が叶うらしくて、お祈りして来ました

中に入ると白蛇様と真っ白な綺麗な抜け殻が4個程ありました。叶うといいな

 

お腹いっぱいになって、さあ次は平戸に向けて出発。

途中、松浦市の『海のふるさと館』によって、刺身や煮物、いりこ等を取り敢えず買った。

ここの道の駅の物産館は美味しそうなものが所狭しと置いてある

ケーキのバイキングや道の駅の農場で作ったと言う焼酎等も。。。

それに、懐かしいお菓子ぽるといやぁ懐かしい。

もっと見たいと思いながら時間がなく、また行きたいと思いながら平戸へ。

 

平戸大橋を渡り、今日の温泉「平戸温泉みづきの湯『海上ホテル』」ゆっくりと露天風呂に入って、ホテルを出る頃には、すっかり日が落ちていた。

平戸城もこんな感じに。。

 

それから今日のP泊の生月島の『道の駅生月島大橋』へ。

 

暗くなって着いたからか、何だか寂し気・・・

その分、静かでゆっくり寝れそう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生月島 (うなぎ)
2019-03-01 05:09:48
生月島から見る生月大橋がいいですね。

今日の天気はどうでしょうか。晴れたら大バエ灯台から見る海がきれいでしょうね。
返信する
Unknown (kyohou4)
2019-03-01 17:28:28
返信遅くなりました。
うなぎさんは生月島には行かれた事あるんですね!
私は初めて行きました。とても海か綺麗でしたよ。
大バエ灯台も行ってきました。天気良かったですが、遠くの方は少し霞んでました。
また行ってみたいです!!のんびりと・・・
いつか、ご一緒出来たらいいですね!
返信する

コメントを投稿