起業志向の旅好き丸の内OLによるBLOG

日々のアッと驚く学びや発見、"トキメキ"についてつづります✨

自然環境の恵みに感謝✨アスパラうまい!

2024-03-29 23:11:00 | 日記
春っぽさを感じたーい!🌸

てなわけで、
春アスパラ☘️食べてきました✨


ひっさびさに食べましたが、
アスパラってこんなにおいしかったでしたっけ、、??🤣✨

シャキシャキしていて、
優しいお味が最高でした💐

春ってお野菜が美味しい気がして
健康的な食事を楽しめて良いですよね✊

春野菜をつかったレシピをノリで調べていたら(普段全く料理しないのに笑)、めちゃくちゃ美味しそうなのが出てきたのでご紹介😳


春野菜を盛り込んだパエリア🥘ですって!!斬新〜〜✊

だれか作ってくれないかな㊗️笑
料理のうまい旦那さん!急募!!🤣


自然環境の恵みに感謝🫂笑

みなさんも春野菜お料理
楽しみましょう〜〜🎵笑

では、また明日☘️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿