のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

ネメシアの蕾再び(笑)…♪

2007年02月13日 | 06秋蒔き
今日も、お天気で暖かな一日でした。明日からは荒れるお天気になるらしいですね。
突風も…と天気予報で言っていました。気をつけておかないといけませんね。
この間、角度的にネメシアの蕾かわからない写真を撮っちゃいましたが;
今日は!蕾らしき物がはっきりしてきたので、再チャレンジして撮ってみました。
上写真は、ネメシア ダニッシュフラッグです。どうでしょう?

こちらは、ネメシア バイカラーMixです。こちらの方が少し背丈が小さめの株
なのですが、蕾がいくつか見え始めてきました。ネメシアが種蒔きでここまで
育ったのは初めてなので、ワクワクしています♪Mixの方は何色が咲くでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまちゃん)
2007-02-13 23:54:48
これは間違いなくネメシアのつぼみやね!!
うちのミックスは
二つ咲いて二つとも白ですがっ!
他、何色があるんだっけ?
返信する
返信(しまちゃんへ) (きょう)
2007-02-18 01:08:37
良かったです☆
しまちゃんちのミックス、2つとも白だったのね;
他に、何色があったかな?黄色とオレンジ系の花が写真に
多かったような気がします。それと白っぽい花でしょうか。
ミックスは咲くまでが気になりますね。
返信する

コメントを投稿