のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

デコ11…♪

2012年04月06日 | 手芸

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノ今日は雨が降ったりやんだりで
変なお天気です~ちょっと寒いし…桜は咲き始めていますが
春って感じがしないですね;早く暖かくならないかな~?

さて、最近ちょっとデコへの情熱が通常になって来てます;
ですが、何かないかな~と探したりはしてるんです☆

で、仕事用のバッグに付けているリール型のキーホルダーに
デコをしてみました~♪上の写真が裏面に、バッグの淵に
クリップで挟むタイプの部品が付いている物なので片面に
デコをしました。下の写真2枚はフック型でキーホルダーの様に
引っかけるタイプの物で、両面にデコが出来ます。

取り合えず大きなサイズのストーンを使いたくって
真ん中に置いてみました。小さいのであっという間に完成☆





まだまだストーンがあるので何にデコろうかと模索中です☆
ではでは、失礼します~( ◉ื◞౪◟◉ื)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 01:30:15
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
返信する
はぴこさんへ (きょう♪)
2012-04-17 15:50:01
こんにちは。初めまして!
コメント有難うございます。m(_ _)m
ぜひ、はぴこさんのブログも拝見したいとは
思いますが、ブログへ飛べるようにURL記入で
お願いできますでしょうか?
お初の方とはメールのやり取りはしないもので。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿