のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

冷たい風が…

2004年12月28日 | ミニチュア
そろそろ、本格的に掃除を始めていかないといけないと思いまして、
大掃除をしました。普段掃除しない所の、埃が…(● ̄(エ) ̄●)
雑誌を捨てるのでまとめたり、小物などを収納して、すっきりしました♪


あ、写真を中央に寄せることができた♪(手探りでなんとか…;)

前々回の投稿の、葉牡丹の寄せ植え、叔母に渡しました。鉢が大きくならないように
したので、あまり豪華に種類を増やせませんでしたが、喜んでもらえました。
良かったです…( ̄▽ ̄)δホッ

年末の感じがいまいち、薄い感じなのですが;TV等を見て、じわじわと来ています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (sima)
2004-12-29 10:04:40
今度は鍋焼きうどんですね。

海老天なんか良い感じです!

おととい鍋焼うどんにしたから今日の夕飯はどうしようかなー。



大掃除&年賀状 まだまだこれからです。。。。

ヘルプミー!

返信する
返信(simaさん) (きょう)
2004-12-29 14:08:36
ありがとうございます♪(^-^)

大掃除&年賀状頑張ってください!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんと、自動でしてくれる機械を開発してくれないでしょうかね;
返信する

コメントを投稿