のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

GW前半戦…♪

2013年05月01日 | ガーデニング

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノ今日は曇り。気温も下がって
5月とは思えない冷たい風が吹いています。でも、天気予報で
言っていたより寒くはないかな?上着無しで通勤出来そうです。

先週ぐらいから咲き始めた、ホットリップスですが花数が
増えても、赤1色の花しか咲いていなかったのが…今朝!
白が入って、2色で咲いているのを発見!嬉しかったです☆



GW前半戦が終了しましたが、皆さんはどう過ごされましたか?
連休の間に平日が3日入っているので、国内旅行者が増えて
いるとか。そんな中、映画観賞と買い物に行ってきました!

27日(土)は「アイアンマン3」を友人と観に行って、後は食事
と買い物…。映画館でミニサイズのファイルを貰いました♪



面白かったです!またアベンジャーズ関連の映画も数年に
わたって公開されるようなので、すっごく楽しみです☆
あ、ちなみにエンドロールが凄く長くて席を立ちたくなる
かもしれませんが、是非、最後まで観ていて下さい!!
サービスカットが最後の最後に出て来ますので(。ゝω・)b゛。:+

あ、なめこ栽培のキャラクターシールに名前を入れられる機械
を発見しまして…1枚300円だったので横書きと縦書き、2種類
作っちゃいました…☆白うさぎなめことななめこ!
他にも色々と選択出来るキャラクターがありましたよ♪



28日(日)は「スーパーヒーロー大戦Z」を昨日とは違う友人、
同じ趣味の友人と観に行って、食事と買い物…☆(#^.^#)
ちなみにコレ貰いました。人形の方はショッカーペン立て
らしいです。。カードはほぼ毎回貰えますが…使い道が無い;



ま、子供向けですからね;大人の2人連れで観に行っている
訳ですが、結構大人だけで来ている、または一人で観に来てる
大人たちも多いので、ちょっとホッとしています(;一▽一)
しかし、好きなもんは仕方が無い!観たいんだもの!!(叫)

内容は、面白いけど微妙なところです…前作の方が私的には
好みかな~なんて思った次第です。次回があるなら期待☆

で、2日連続で映画とウロウロ歩き過ぎて…29日(月)は家で
のんびり…DVD観たり…昼寝したり…していました♪(#^.^#)

で、明後日からまたGW後半戦の4連休がありますが、やっぱり
予定は未定のまま…折角の連休なので絶対に外出してやるぞ!
とテンションを上げつつ、あと2日仕事頑張ろう~(゜-゜)

それでは、この辺で…☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿