のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

咲いたよ~♪

2013年04月26日 | ガーデニング

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノ今日は晴れ!やっと上着を着なくても
良い陽気になって嬉しいです~そして、GWがやって来ますね!
といっても、30日~2日までの平日は仕事なので;3連休と4連休
別々のGWになります。でも、明日から3連休だと思うと嬉しい♪

今朝、蕾が上がって来てから咲くのを待っていたホットリップスが
咲いていました!!まだ、赤一色の花ですが、気温が安定してくると
赤と白の2色咲きになるので、楽しみです☆(#^.^#)





こちらはアンジェリケです。数が増えました。まだ蕾があります。



蕾と言えば、紫葉オキザリスにも、蕾が上がって来ました♪



このオキザリスも毎日、花が開いたり、閉じたりしています♪





また、挿し芽用にデンドロビウムを数本貰ったので植えました。

急に華やかになって来ましたよ(◉///◞౪◟///◉) フフフ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とりあえず、この3連休は、映画を観に行こうかと思っています。
他に良いお出かけ先ないかなぁ~。。。探し中です。

それでは、この辺で…☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿