のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

ちょっと息抜き…♪

2013年05月23日 | ガーデニング

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノどんどん暑くなってますね;
タイトルに「ちょっと息抜き…♪」なんて書いていますが
仕事が忙しすぎてもう;かなりしんどいです(;一_一)
毎年、6月の総会が終わって…後の事務処理も完了する
までは凄く忙しいのですが、今年はさらに急を要する仕事が
重なっていて、収拾がつかなくなりそうです…;;

とりあえず、1日1回は自分ちの植物を見て、水やりの間は
ぼ~っとしています…(゜-゜)で、こんな感じになっていますw



だいぶ、白い部分が増えて良い感じに♪



薄いピンクの花が毎日たくさん咲いています♪



昨年購入して、そのまま放置;していた鉢から、新芽が出て来て
今、花芽まで出て来ています。何色の紫陽花だったかな?;
ゴメンヨ;今年の花後はちゃんと植え替えをするから…(._.)



こちらはランタナ。冬に地上部は枯れましたが、もしかしてと
置いておいたら、こちらも新芽がちゃんと出て来てくれました!
日当たりのいい場所に移動させて様子を見ています☆(#^.^#)



カサブランカはこんな感じ。かなり伸びて来ました♪

最近、青虫が増えて困っています;昔から農薬系を使うのが嫌で
今年も自然のままで育てていますが、やたらと虫食いが発生する
し、1日でかなりの量を食われてしまいます( ´;д;).。oO
何かいい方法は無いでしょうか?本当、どうしよう…。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この間の休日に、乗った路面電車の車両がこんなでした☆







スゴイよ…派手だよ。。。懐かしのキン肉マンだよw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんとか、無事に仕事が上手くいきますように…m(_ _)m
ではでは、この辺で…☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿