京都お散歩メモ

主に京都メインで、観光・飲食・おみやげ、宿泊スポットをメモしてます。
情報は古いこともありますのでご注意ください。

東洋亭

2008年04月22日 18時39分13秒 |  ┣京都--ショップ
20080422-166■東洋亭
■京都市下京区
■バースデーケーキ♪

駅地下ポルタの東洋亭で夕ご飯。せっかく京都に来たんだから京都らしい食事を…なんて言ってらんないくらいくたびれちゃって、近くて安くてわかりやすいレストランを選んでしもた(^。^;)

メインで頼んだ東洋亭風ハンバーグステーキはジューシーでおいしかったし、
誕生日前後10日以内だと好きなケーキ1つ無料でつけてくれるというので、ショートケーキもらったし、最後までプチッと幸せな1日だった。ホントに疲れたけど…。
ちなみに右の黒いボックスはチョコレートでなく、オルゴール。
バースデーケーキにオマケでくっついてきた。
多分くれるもんじゃなく聞くだけのものだろうから、モチロン置いて出てきたけど(^.^)