京都お散歩メモ

主に京都メインで、観光・飲食・おみやげ、宿泊スポットをメモしてます。
情報は古いこともありますのでご注意ください。

大歳神社

2008年04月22日 18時37分12秒 | ■京都
20080422-163■大歳神社
■京都市西京区

灰方バス停を、確か18:06に出るバスを狙ってたはずなんだけど、あと400メートルというところで最後にここを軽く参拝。現在18:00。ギリギリやね。

無事バス停にたどり着き、向日町駅に到着。
…にしても今日は歩いたなぁ (;´・`)> ふぅ
朝8時半~18時まで、座っていたのはランチ30分、三鈷寺でお茶した20分のみ。約9時間、平地ばかりでなく山寺めぐりだったし、これまでにないくらい体力使った気がする。