エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

素敵な贈り物♪

2005年12月08日 20時58分42秒 | 日記
素敵なお届け物が届きました~♪

会社から帰ってきたら、とても大きなお届け物が!

何、何?何だろう?o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o

送り主は「ドイツに住むということ」のかなさんからでした
静岡名物「うなぎパイ」の袋に入ってて、ドキドキ興奮して袋を開けていくと・・・、
なんと!

静岡限定の駿河湾さくらえびチップス手作りメッセージが!ヾ(´▽`〃)

きゃあ~~!o(≧∀≦)o
お菓子大好き♪限定品大好き♪のふぶきにとって発狂ものです!!
ここしばらくチップは食べてなくて、そろそろ食べたいなぁ・・♪と思っていたら、
かなさんからの贈り物が来てとても嬉しかったです!

早速手にしてパリパリ、ポリポリ♪
ん~♪お~いすぃ~~ヽ(´ー`#)ノ

やめられない♪とまらない♪
気がついたら半分近く無くなってしまいました(^^;)

そして温かいメッセージも頂いて・・・。とても嬉しいです★

来年の4月にドイツに行くことを決められたかなさん。
それまで日本でたくさんの思い出を作って欲しいし、遣り残したことがないように、
悔いなく充実した日々を過ごしてほしいと思います。
ドイツでの生活において不安や期待がたくさんあると思いますし、体調のことも心配かもしれませんが、
陰ながらエールを送り続けます!


かなさん、本当にありがとうございました!!
とても美味しい贈り物をゆっくり吟味して頂かせてもらいます~m(。≧∀≦。)m

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈り物♪ (ぽっぽ)
2005-12-08 23:06:25
ふぶきさん~こんばんは



限定物って、とっても惹かれちゃうよねん♪どんなのかなぁ?!って興味津々!!!



ドイツに行かれるんだねん♪

私のお友達も、長く勉強に行っていました。。。



ふぶきさんのお友達・・・陰ながら、私も、応援しまぁ~す♪
返信する
よかったね♪ (ゆみっぺ)
2005-12-09 08:23:37
美味しそうねぇ~(^¬^)

限定品って、嬉しいよね~

残念ながら~私の周りには限定品が売ってないよ~

ドイツかぁ~お友達のかなさん~って~!!
返信する
私も (れっきゅん)
2005-12-09 09:34:35
限定品には、目がありません(*´艸`)

魅惑的な言葉ですよね~

それにただのさくらえびチップスではなく、

「駿河湾」と書いてあるところが益々そそります!!

素敵なお届け物をもらって、良かったですね♪

今度は、ドイツからソーセージでも届けてもらいますか~?!

でも志を持って海外に行かれるとは、

ふぶきさんのお友達は素晴らしいですね
返信する
おいしそーですね♪ (レゴッチ)
2005-12-09 13:24:18
さくらえびのせんべいおいしそーですねっ♪

海老味や海鮮風味のせんべいって結構好きです♪

ゆかりでしたっけ??あれもすごい好きですよぉ~(≧∇≦)b

ほんと止まらなくなっちゃいます…(;゜д゜)ァ....
返信する
ぽっぽさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-12-09 13:51:12
そうそう!限定品や残りわずかと言う言葉にはとても弱いんです

特に地元でしか食べられない名物は大好きです~♪

だから旅行は大好きなんですよ★(←食べることばっかり)



ドイツに行かれる事は、とても悩みに悩んで決断したことでしょうから、

かなさんの意思に、ふぶきはずっと応援してあげたいと思ってます
返信する
ゆみっぺさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-12-09 13:57:07
とても素敵な贈り物を頂いちゃいました♪

お菓子大好き、食べ物大好きなふぶきにとってとても嬉しいプレゼントです

(↑食い意地張りすぎ)

よく考えたら、ふぶきの周りにも限定品と言うのは全然ありません

名古屋はたくさんあるんですが・・・。。

うう、もっと全国的にメジャーにならないとダメなのかなぁ・・・



とても悩んでドイツに行く事を決められたので、

ドイツに行って楽しい生活が送れるように願います
返信する
れっきゅんさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-12-09 14:00:13
やっぱり限定品には弱いですよね~

旅行先でも「地元限定」と付いてるとついつい買ってしまいます

「駿河湾」の味がしましたよ~♪

とても美味しいものを頂いて、かなさんには感謝、感謝です



海外で生活されることはとても勇気が要って、大変なご決断だと思いますが、

是非楽しい日々が暮らせれるように応援したいと思います
返信する
レゴッチさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-12-09 14:03:03
とても美味しいさくらえびチップスでしたよ

ふぶきも海鮮系のチップやせんべいは大好きです♪

ついついポリポリ、バクバク食べてしまうんですよ



ゆかり・・・。

聞いたことはありますが、多分食べたことは無いかも・・

今度探して食べてみようかな

良い情報をありがとうございます~
返信する
駿河湾さくらえびチップス♪ (ほびっと)
2005-12-09 17:14:26
おいしそうですね~



今度、向こうのほうへ行く機会があったら、

是非買って食べようかな~



カルシウムがとれそうですね~



返信する
ありがと☆ (かな)
2005-12-10 15:38:24
さっそく,記事にしてくれてありがと☆

感激ですぅ~

それに,ぽっぽさん,ゆみっぺさん。。

励ましのメッセージ,本当に嬉しいです

まだまだ,毎日,忙しかったり,悩んだり,いろんなことの連続だけれど,応援してくれる人がいることが,一番励みになるよ

これからも,よろしくね,ふぶきちゃん
返信する