エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

柚子小町

2005年09月28日 16時17分00秒 | 中食
昨夜は会社の送別会に出席しました。
(そして今夜も送別会があります。(ちょっとハード・・ヾ(´ε`;)ゝ))


昨夜、例のごとく2次会に連れられました。ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/強制連行

その時に、TOP写真にある柚子小町と言う、柚子がベースになっている焼酎を飲みました。

柚子小町(柚子リキュール)500ml
壱岐焼酎協業組合

麦焼酎をベースに天然柚子と上質の果糖をブレンドして造ったリキュール。
柚子に含まれるビタミンは身体によく、血行をよくし胃弱や高血圧予防、美肌に効果がありヘルシー。
ちょっと甘口で、冷やして飲むと、柚子の香りが、ホワッと立ち上がって最高
アルコール分7%



この焼酎は、ネットショッピングで女性に絶大な人気商品として取り上げられてて、
以前から知っていたのですが、実際に飲むのは初めてでありました。

もともとお酒は飲まないようにしているので、焼酎もずっと敬遠していたのですが、
このお酒はすっきりとした香りで、さほどアルコールも強くなく、何より口当たりが凄く良くて
初めて焼酎が美味しいと思いました!w(゜o゜*)w

(あまり焼酎に良いイメージは無かったのです・・)


これはかなり気に入ったかも・・・。
凄く美味しいです・・・q(≧∇≦*)

さすが人気商品なだけありますね・・・!


興味がある方は、是非一度飲んでみてください(*゜∇^*)ノ

最新の画像もっと見る