エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

抹茶あずき

2006年01月24日 09時13分44秒 | 中食
セブンイレブンのアイスクリームです。

以前、会社の方から
「セブンイレブンにすっっごい美味しいアイスがあるよ!」と聞いてました。

「値段はハー○ンダッツより高いけど、本当に旨いから一度買ってみ~!ヾ(‘▽‘*)」


しかし悲しきかな。
岐阜県にとって残念ながらセブンイレブンは馴染みがありません(ノ_<。)
やっと昨年、初めて岐阜にセブンイレブンが出来たので県内にはまだ数店舗しかなく、
しかも自宅から遠いところばかりなので、なかなか行く機会がないのです。

この話を聞いたのは半年ほど前だったので、当時はまだ岐阜にお店すらない状況でした(;´Д`)


しかし先日、たまたま通りがかったお店でやっと購入する事が出来ました。

「ハーゲンダッツより高いってことは300円以上で~~、」
「確か棒状になってるアイスだって言ってたから・・・・、あ!多分これかな??」

お値段340円。
・・・・・・・確かに高いです・・・(━_━)。買うには勇気のいる値段ですがモノは試しと食べてみる事に・・。

お!美味い!Σ(〃゜ ▽ ゜〃)

ちょうど良い柔らかさになって食べやすく、上品な抹茶の風味がよく効いていてとても美味しい♪ヽ(´ー`#)ノ
中のあずきも甘すぎずちょうど良い味で、全体的にまとまっている上品なアイスでした。

一緒に購入した兄弟は大絶賛!o(≧▽≦)bすっかり気に入った様子でした。

・・・しかしやっぱりお値段が・・・(^_^;)
薄給のエセOLにとって、とても頻繁に買える代物ではありません。

まとまったお金が出来たときしか買えそうもないなぁ。。
けれど価格を裏切らないアイスクリームだと思いますよ♪(*^v^*)




・・・ん?ダイエットはどうしたって??

(; ̄з ̄)~♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うかつでした。 (れっきゅん)
2006-01-24 11:10:03
毎日のようにセブンイレブンに行っているのにもかかわらず、このアイスは見逃していました~。

おとといも家族に頼まれてハー○ンダッツは、買ったのですが。。。

そんなに美味しいアイスなら、是非是非、食べなければっっ!!

ふぶきさん、情報ありがとうございます♪



最後の一言と絵文字が可愛いです。

思わず、笑ってしまいました(≧∇≦)
返信する
Unknown (しのぶ)
2006-01-24 17:04:40
セブンは近くにあるけど、

見たことなかったなぁ(>▽<;;

抹茶好きな私には魅力的~

あずきはちょい苦手だけど、

抹茶味と一緒ならなんとかいけるから

見つけたら買ってみよ

お値段がするから給料日後だね



・・・ってふぶきちゃ~ん、

甘い物の誘惑しちゃ(*ノ▽ノ*) イヤン
返信する
セブンイレブン (あざ美)
2006-01-24 18:16:06
岐阜にも出来たんでしたっけ(・_・")?

(調べてみると…)

どれも遠い…(ーー;)

そりゃ、知らないはずだわ…(ーー;)

近くに行ったら、ゲットしてみよ~っと♪ d(⌒o⌒)b♪



って、最近、色々と食べ過ぎなんですけど…(;^_^A アセアセ・・・
返信する
340円!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ  (ゆみっぺ)
2006-01-24 21:49:06
そりゃ~美味しくなくちゃ~!!

食べてみたくなっちゃったなぁ~(^¬^)

息子もアイス大好きなので~2本・・・

いやいや、1本を2人で食べよう!!

殆んど食べられちゃいそうだけど~( ̄ω ̄;)

まっ、ダイエットには丁度いいかな?(笑)
返信する
すごい値段・・・ (千草)
2006-01-24 23:08:02
340円かぁ~一度躊躇して

買う値段かも(^^ゞ

でも美味しいなら仕方ない!!

抹茶味だし、なんとなくヘルシーっぽいし・・・

ダイエット一休みってところでどうかな??

返信する
あぁー!! ()
2006-01-25 01:46:30
ダイエット~

絶対忘れてるでしょ(笑)

まぁ、アイスは別腹って言うもんね♪



セブンイレブンにそんなアイスがあったんだ・・・

・・・

340円・・・

ボーナス出てからにしよっとp(^0^)q
返信する
セブンイレブン♪ (ほびっと)
2006-01-25 18:27:56
最近になって、急に方々にお店ができたセブンイレブン♪

イトーヨーカ堂とも合併されたんですよね~



今は、寒いので、もうちょっと暖かくなってから、

食べようかな~

今の時期、タイヤキとか大判焼きが食べたくなります



ダイエットも大事だけど、楽しみもなくっちゃね~
返信する
私も食べたい! (かな)
2006-01-26 00:55:47
セブンイレブン,静岡にはけっこうあるんだよ。

愛知や岐阜にはあんまりないよね。



私はオーソドックスな,100円のソフトクリーム形のアイス(わかるかな?)とか,雪見だいふくとか,好きです。

でも,ふぶきちゃんがおすすめなら,これは食べてみるよー。

値段が・・ちょいと高いけれど,たまにはこんなプチ贅沢も(*^_^*)
返信する
高級アイス (ネイビ)
2006-01-26 12:13:38
ハーゲンダッツよりも高いアイスってあるのね~

340円…勇気がいるなぁ~

でも、ふぶきちゃんや紹介者さんが大絶賛するなら、

一度は食べてみたいな

返信する
れっきゅんさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2006-01-26 13:26:45
セブンイレブン独自のアイスクリームだそうで、

濃厚な抹茶の風味がとても美味しかったですよ~

値段が値段なので、無理強いはしませんが気が向いたら食べてみてください♪

ふぶきもまた食べたくなりましたが、

しばらく金欠病が続くので、ちょっと無理そうです



ダイエットは・・・。

まぁ、美味しいものを食べるのも人生の楽しみですから~(爆)
返信する