エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

アップルカバー

2005年07月11日 22時00分19秒 | 中食
スーパーでヤマザキパンのアップルパイを見つけました。

最近、アップルパイは食べてないなぁ~美味しいかなぁ~~(#゜o゜#)と
手に取ってみたら、ずっしり重い!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
この重量感は何ヤツ!?


アップルパイってこんなにも重かったっけ??( ̄д ̄;)(←岐阜弁)


見た目以上にずっしり重くて、これは食べてみないとダメでしょう!と、
ついつい購入してしまいました。

製品は「アップルカバー」と言うもので、
定価は分かりませんがこの時128円で売っていました。

↓横から見るとこんな感じです。

その厚み約3cm。すさまじく食べ応えがあります。

味はアップルパイと言うよりケーキに近い感じで、
所々にシャキシャキのりんごが入っています。

少し甘めですが、なかなか美味しかったです♪ヽ(´▽`ヽ)

ただ・・・・。。
レーズンが入っているのが許せない!(o≧ロ≦)o
レーズン嫌いな私にとっては、ガブッと食べられないのがツライところです。。


最近、ご飯やデザートをガンガン食べているので、ブクブクお腹が出てきました・・・。
せっかく夏になって薄着になるのにこのままでは非常にヤバイ。。(〃_ _)σ゛

しかも数ヶ月体重の増減が激しく、どんどん痩せにくい身体になってきました。

どうも私は食べた分だけキッチリと身につく体質のようです(||_||)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (ヤマ)
2005-07-11 22:58:31
夏バテしないように食事をすることは大切ですよ~

でも、食べすぎ飲みすぎには気をつけてね。



私もレーズンはあまり好きではないです。

でも、牛乳と一緒に食べると意外と食べれてしまう

アップルパイ…私は苦手です。生のりんごは好きなだけどね…。
返信する
おいしそう (千草)
2005-07-12 00:10:57
えぇ~ふぶきちゃん、レーズン嫌いなの??

私は逆にアップルパイにレーズンが乗っているのが好きです!!

ところで・・・

アップルパイってこんなにも重かったっけ??←ぎふ弁って新潟と同じなのかナァ??

私も「~かったっけ??」と良く言うかも??

あと「~なんさぁ。」とか(*^_^*)

方言っておもしろい(^o^)丿



返信する
私も!! (ren)
2005-07-12 00:17:01
レーズンが苦手と言うか嫌いです・・・

このアップルカバーも大好きで

よく買うんだけど、ふぶきさんと同じで

かぶりつけない・・・

おいしいからガブッといきたいのに

悲しいですよね



私も最近お腹が・・・

毎晩のようにアイス食べてるのがたたっているようです
返信する
知らなかった・・・ ()
2005-07-12 06:10:15
アップルパイにレーズンって乗ってったっけ?

ガブッと食べられなかったって、まさか・・・

一粒一粒よけて食べたのf(^_^;



ずっしり美味しそうなアップルパイ♪

今日のおやつはこれに決定ですp(^0^)q
返信する
ヤマさん、おはよう♪ (ふぶき)
2005-07-12 09:05:13
最近ホントにガンガン摂取してて、しかも甘いものばかり・・・

ダイエットのリバウンドなのか分かりませんが、

少しづつ気をつけていきたいと思います



アップルパイは苦手なんですね。

ふぶきも大好き!ってわけではありませんが、ごくごく普通です

ただレーズンは大の苦手です・・・絶対に食べられません・・・。。

牛乳と一緒だと・・・ムムム、やっぱり一緒でもふぶきにはダメかもしれません
返信する
千草さん、おはよう♪ (ふぶき)
2005-07-12 09:10:30
どうしてもレーズンは食べられないんです

お菓子やパンに入ってると、見ただけで食べる気を無くすんですよ・・。

美味しく食べられて羨ましいです

岐阜弁は疑問文の時「~~け?」と最後に付ける事が多いですよ。

「~~したっけ?」「~~見たっけ?」「~~食べたっけ?」

新潟と似てるかもしれませんね

地方毎にいろんな方言があって面白いです
返信する
renさん、おはよう♪ (ふぶき)
2005-07-12 09:22:54
ふぶきもレーズンは大の苦手です。いや大嫌いです

レーズン入りのお菓子やパンはまず食べる事がありません。

このパンは幸運(?)にも上の方に少し入ってるので、先に出して食べる様にしてます

手間はかかりますが、その方が美味しく感じますし



暑くなってきたので、ふぶきもアイスを食べる量が増えてきました

アイス(クリーム系)を止めて氷系のものにしようかな・・
返信する
游さん、おはよう♪ (ふぶき)
2005-07-12 09:34:16
そうです!ふぶきは一粒一粒避けて食べてます

でもこのパンはレーズンが少ないのでまだ助かってますよ~。

多く入ってると食べる事は当然、見る事すらしないほど、

レーズンが嫌いなんですよ・・



こんなにずっしり重いアップルパイは初めて見ました!

ケーキの生地部分がずっしり重くて、食べ応え十分です
返信する
わぁ~い♪ (ほびっと)
2005-07-12 17:52:09
アップルパイ大好きです♪

できたら、手作りがいいけど、

ヤマザキのものは、安いし気軽に買えますよね~



今度、見つけたら買ってみよう



ふぶきさん、レーズン嫌いなんですか?

私は大好きなので、問題ないです



食べすぎにはお互い気をつけましょう
返信する
ほびっとさん、こんばんは♪ (ふぶき)
2005-07-12 22:11:42
ヤマザキパンは美味しくて安い商品が多いですよね

良いのがあるとついつい買ってしまいます

(でも、そろそろ制御しなくっちゃ!)



レーズンはどうしても苦手なんですよ・・・

レーズンが入ってるお菓子やパンはすぐに避けてしまいます。。

美味しく食べられて羨ましいです~
返信する