エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

立派な犯罪です!

2005年02月18日 20時02分18秒 | ニュース
世の中何かが狂っているらしい・・・Σ(-_-+)
(今日はキツイ言葉がありますので御注意下さい)


集団強盗を告白した18歳女性タレントって? (夕刊フジ) - goo ニュース


日本テレビ「カミングダウト」という番組で、
女性タレントが以前、お店の食べ物や飲み物を集団で強盗をした挙句、
お店を潰すという何とも非情なる行為をし、
さらに番組内で全て事実であったと笑いながら告白をしたらしいのです。



ふざけるんじゃねぇ!!(▼皿▼#)


・・少々言葉が荒くなり失礼しました。


しかし、このタレントは一体何を考えているのでしょう?
強盗をするという行為は立派な犯罪ですし、また、告白するとは全然悪く思っていないのでしょう。
しかも笑いながら告白をしたなんて、まるで強盗した事を自慢しているかのようです。

さらに平然と放送する日本テレビも、何を考えているのやら・・・。
視聴率を取るために放送したのなら、あまりにも低脳な考えだと思います。


被害にあったお店の方があまりにも可哀想すぎます。



平然と強盗をし、笑いながら告白し、全国に放送する。

世の中狂っている!


「深く反省している」と女性タレントからコメントがあったみたいですが、
そんな事は当たり前!!ヾ(`Д´*)
反省するだけなら誰にでも出来るんです!
誠意を持って、罪を償ってこそ人間というものだと私は思います。


当然許されざる犯罪行為なので、一刻も早くこの女性タレントを逮捕して欲しいと願います。

そうしないと小さな子供たちが、強盗=悪い事だと思わなくなり、
ただでさえ低年齢の犯罪が多いのに、より増えてしまいそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!! (千草)
2005-02-19 01:20:38
可笑しいコがいるんだね・・・

今日のニュースで千葉県で

2人組コンビニ強盗逮捕の話を

してました。

彼らはコンビニで働いていて

とても防犯システムに詳しかったとか。

「今日Gしない??」と言うのが

強盗する日の合図!!

G=強盗の頭文字‘ご‘のこと。

聞いていて呆れたよ(^_^;)

返信する
千草さん、こんにちわ♪ (ふぶき)
2005-02-19 13:11:59
ま!本当に聞いて呆れますね



「今日Gしない?」って・・・・

強盗する事が当たり前のようになってて、

悪い事だと思ってないんでしょうね。



お店で働くと言うのは、お金を得るためじゃなく、

店の内部のことを知るために働いてるのでしょうか。

そして十分分かってから盗みに入る・・・・



全く何故そんな考えに行きつくのやら・・
返信する
許せない!! (びぃちゃん)
2005-02-19 19:04:37
なんで芸能人やテレビには、法も甘いんでしょう…

絶対逮捕するべき!!



ただでさえ今の子供たちは「悪い事を悪いと思ってない」じゃないですか。。

「死んだ人間が生き返る」って2割の子供が信じてるって言うし…ありえない…



それにしても、このテレビを見なかった私は

これが誰の事なのか…非常に気になってます。。
返信する
びぃちゃん、こんばんわ♪ (ふぶき)
2005-02-19 21:48:11
そうですよ!絶対このタレントを逮捕すべきです!!

(ふぶきも誰なのか分かりませんが・・・)



でも活動を自粛するだけで今のところ、

警察も特に動いていないようですね・・・。



所属事務所は担当のマネージャーを処分するらしく、

マネージャーよりも先にタレントを処分しろよ!と言いたいとこです



今の子って現実と非現実が分かってない子が少なからず居り、

こんな事で大丈夫かと思ってしまします
返信する