エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

間食三昧

2005年07月16日 23時13分01秒 | 中食
日々30度を越す毎日が続いております。いかがお過ごしでしょうか?

私は今日から3連休の始まりなのですが、
その第一日目である本日は、1日中寝て過ごしました。

人間あまりに疲れが溜まると、どんな状況でも寝る事が出来ると、
身をもって体験した1日でした(^ー^;)


さてそんな中、今週は間食しまくりです。
暑くなると夏痩せか夏太りをする方が多いですが、
私は明らかに夏太りのようです(〃_ _)σ゛


「rinrin*house」のぽっぽさんのブログで紹介されていたこちら↓

その名も栗原さんちのおすそわけです♪

料理家・栗原さんとメグミルクのスタッフが共同で開発した冷たいデザート♪

会社近くのスーパーでたまたま見つけて、思わず買っちゃいました。

食べる前は抹茶の方が好みだったけど、食べてみてパンナコッタの方が好みでした。
あっ、でもどちらも美味しかったですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


「アロマ&ヘルシーな生活」のヤマさんのブログで紹介されていたこちら↓

その名もローソン限定のバターチキンカレーパン

「逸品 ザ・カレーパン」と「革新 バターチキンカレーパン」の
頂上決戦が行われてて、好きなほうに一票投稿すると
抽選でプレゼントが貰える企画が行われてます。

私は辛いカレーは食べられないのでこちらを購入しました。
「中辛」でしたが、思ったより辛くなく、まろやかで美味しかったです♪
温めたほうがより美味しくなったかも?

今度ザ・カレーパンの方を買ってみたいと思いますo(゜▽゜○)


そして夏と言えばアイスでしょ!

サーティーワンのアイスです。

相変わらず買ってます。。これで何個目やら・・・
特に今キャンペーン中なので余計買ってしまいます。
この日は「ピーチ クリーム エクストリーム」(左上)、
「クッキーアンドクリーム」(右)、「ジャモカアーモンドファッジ」(左下)です。

どれも美味しくいただけました♪(v^-^v)



本当はもっと間食してるのですが、切りが無いので止めておきます。
ガンガン食べてます、1日に4,5回ぐらい間食してるかも・・。

日に日に間食が増えてきて、体重もますます増加中です。
一時期、かなり体重を落としたのにその面影はどこへやら・・。
このままではとても水着なんて着れませ~~んp(≧□≦)q

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ren)
2005-07-17 01:01:42
間食しまくりです・・・

全然動かないのにお腹は空くんです



サーティワン私も好きなんですが、

近所にお店がなくて・・・

昔はよく買ってたなぁ

キャラメルリボンが大好きでした

まだあるのかな~



3連休ゆっくり休んで疲れをとってくださいね
返信する
夏ですねぇ~(*^^*) ()
2005-07-17 01:27:03
水着って、ふぶきさん海行くの?!

一緒に行きましょう♪

きっと2人して海の家食べ尽くし大会とか開催しちゃいそうですね(爆)

・・・しないって┐(-。-;)┌



やっぱ、夏はアイスでしょ♪

ブログでアイスネタを見ては冷凍庫に・・・

・・・

今見たらクッキーサンドってのがありました(*^^*)

かなりガツンときそうなボリュームだったので今日もピノにしておきますf(^_^;

7月30日までのサーティーワンキャンペーンp(^0^)q

行かねば!!
返信する
同じく! (ゆみっぺ)
2005-07-17 08:10:03
水着は、当分着れないなぁ

私も、夏バテ知らずで暑くても食欲が落ちないのよねぇ~(^^;)



ぽっぽちゃん紹介の~「パンナコッタ」は

食べたよぉ~!

すっご~く、とろりんしてて美味しいよね

抹茶の方は、なかったからまだ食べてないけど

見つけたら、買っちゃうぞぉ~!!



カレーパンも気になるけど・・・ローソンちょっとで行かないとないなぁ~。

サーティワンもでちょっと遠いのよ~

でも、丁度いいのかも!(爆)
返信する
疲れを取ってたんですね (ほびっと)
2005-07-17 08:49:17
愛・地球博に行ったりと勢力的に活動して疲れもたまっていたのですね~

ふぶきさんの行動は、かなりすごいなぁと思いました。

実際、足が疲れるのと暑さで休み休みゆっくりペースで周ってしまいましたから



「栗原さんちのおすそわけ」早速食べたいです探してみよう!!

パンナコッタがどんなものかも気になるところです



疲れると甘いものが食べたくなりますよね~

ふぶきさんかなり疲れが溜まっていた様子

寒天ダイエットとかはどうでしょうか?

あと、私の知っている人のブログでワォーターミネラルダイエットも知りました。

一日に1.5リットルの水を飲んで、食べる比率を4:2:1に食べるっていうダイエットだそうです。



返信する
そうそう・・・ (びぃちゃん)
2005-07-17 17:58:29
食べ物が美味しくって・・・

デザートが主で、ご飯が間食ってくらい

昨日の夜も、ミニストップの「珈琲ソフト」食べたし・・

止まらない===!!



ふぶきさんのは、多分ストレスじゃないのかな??

今はたくさん食べて、たくさん寝てください~
返信する
僕もっ! (またぴこ)
2005-07-17 20:19:38
こんばんわ。

ごはんも間食も全部、完食!!



間食、大好きなんです。アイスサイコーですね。

サーティワンですか~。あそこに行くには、結構勇気がいります。またぴこです。・・・♪
返信する
おいしそう・・・・ (takako)
2005-07-17 22:05:59
いつも美味しそうで惹かれます。間食するとあっという間に体重が増えるので食べられません。

退院後やせましたが、確実に元に戻っています。

食欲があるというのは、いいことなのですが、せっかく痩せたのに~と思います。

夏だしね。

間食も楽しいよね。
返信する
またお邪魔しました~。 (チップのこころ)
2005-07-17 22:25:28
革新 バターチキンカレーパンとってもおいしそう~

今度買ってみようかなー



サーティワン、今すっごく混みあっていますよねー

ジャモカアーモンドファッジに惹かれます~おいしそう・・

私も三連休は間食しまくり~水着なんて着れませーん

間食はやめられないですよねー
返信する
renさん、こんばんは♪ (ふぶき)
2005-07-17 23:05:07
キャラメルリボンはありますよ~

まだ食べた事ありませんが、凄く美味しそうですね

今度行ったらこれを頼んでみま~す♪



今日も間食しまくりでした・・・

どうも今は「ダイエット」と言う意識がないようです。。

このまま間食に突っ走ろうかしらん
返信する
游さん、こんばんは♪ (ふぶき)
2005-07-17 23:11:11
海の家に行ったら、食べ物対決負けませんよ~

先にギブした方が全額払うのはどうでしょう?

いや、先にふぶきの方が暑さに負けてギブしそうですね



サーティーワンも今がチャンスですよ!いつも人だかりになってます。

ふぶきはいつも2人で一カップ食べてますが、

他の方は、だいたい一人一カップ食べてるようです、スゴイ!

自宅で食べるアイスは、半年近くクリーム系でしたが、

最近は氷系のアイスばかり食べてますさっぱりしてて美味しいですよん☆
返信する