日々のあれこれ 

Around70女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

チョコザップ 初体験

2023-02-08 22:00:12 | 日記
ご近所に出来た、今、話題のチョコザップに今日初めて訪れました。

娘が午前6時ごろに行っていて、備品が切れてしまって無くて困ったと話していたのですが、私が訪れた15時くらいには7,8人の方がマシーンを使われていて、店内も綺麗で備品も揃っていました。良かった~

私のお目当てはエステマシーンです。
初めてのことなので、なかなかうまく使えません。
アプリで使用方法を見ながら、最後はうまく使うことが出来ました😊
次からはバッチリと使用可能です。

エステが終わった後は、下半身はいつも子供載せ自転車で鍛えて?いるので、
上半身のマシーンを軽く使ってみました。いい感じでした。

他の方は本格的にスポーツジムに通うような装いでしたが、私はCMで流れているように家からの服のままで運動しました。

このまま、このジムが綺麗なままで長く続けられるといいなあとおもいました💛
つがいのメダカも元気に泳いでいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿