日々のあれこれ 

Around70女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

8月に突入しました 夏休みもあと24日です

2022-08-01 21:59:55 | 日記


#タイのカレーラーメン スープまで美味しいです


コロナ禍になってから、孫ちゃん達は毎日自宅で熱を測って、小学校や園に申告しています。
小学校の先生方も毎日学級全員の熱をチェックする作業も大変な事だと推察します。
そんな中、孫ちゃんの学校では「LEBER」というソフトを導入して、そのソフトを通して、学校に伝えるということになりました。画期的なことだと思います。先生方の負担も少しですが減ることになってよかったと思います。
ソフト利用の費用は学校のPTAで負担するそうです。

夏休みに入って、早2週間が過ぎましたが、ランチに行けていません💦
あぁ、あのお店のあれが食べたいのですが、孫ちゃん達とのにぎやかなお昼ごはんもまた、楽しいものです😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿