きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

サンマリノGP 決勝

2006-04-25 00:37:28 | クルマ+F1(~06)
サンマリノGP決勝:ミハエルが昨年のリベンジを果たす!! F1Racing.net

いやぁ、ホントに鳥肌モンだった!!
35周目以降、ミハエルとアロンソは異次元にいたカンジでした。
実際、中継も後半は2台しか映ってなかったし笑。
ミハエルは実質、2004年の鈴鹿以来の勝利なのかぁ・・・。
結構、前ですね

全然映ってなかったケド、ウェバーは上々の結果!
バトンより上でフィニッシュできるとは思わなかった。

んで、ファンをものすごくがっかりさせたであろうホンダ。
何、あのピットワーク。
アグリの方が優れたピットクルーいるんじゃないの?
たぶん、ピットがうまくいっても厳しい結果だったでしょうケド。
レース中のファステスト見るとバトンはラルフに負けてるし、バリチェロにおいてはトロロッソのリウッツィに負けてますから。
ってか、今シーズン中に優勝できない気が・・・。

◎今日のモンティロ
無事完走。
こっからシーズン終了まで頑張れ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも、こんばんは (kimi--F1)
2006-04-25 18:51:57
フェラーリとルノーだけ異次元に入っちゃいましたね。

そこにマクラーレンも仲間に入れてくれって感じなんですけど・・・。



ホンダのロリポップ、壊れてましたね~。

私は涙が出るほど笑ってしまいました。

ホンダファンならぶち切れそうなピット作業でしたが・・・
返信する
コメントありがとうございます☆ (きゃだ)
2006-04-26 22:18:30
マクラーレンはイマイチ、速さがありませんね



ホンダのピットのミスには呆然ってカンジでしたw

あんなミスってあんまないですよねぇ・・・。
返信する