きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

サンマリノGP 予選

2006-04-22 23:16:40 | クルマ+F1(~06)
あぁぁぁ、うっかりF1のサイトにつないで予選結果を知ってしまいました

公式予選最終ピリオド:イモラでセナを越えたミハエル F1Racing.net
数字だけ見てちょっと感想。

ミハエル、イモラでやっぱ強い!
P.P獲得新記録おめでとう。
歴史的瞬間の目撃者になれてよかった。
セナの亡くなったイモラでセナの記録をミハエルが破るって本当に運命というか、宿命というか・・・。
別にミハエルファンではないケド、ここでミハエルが勝ったらドラマみたい。
マッサも流れ的にはきてるので、フェラーリが最有力優勝候補かな。

ホンダもかなりいいカンジ。
いつもみたいに作戦でポシャらなければ優勝もあるかなぁ?
でも、ミハエルも強そうだしアロンソもきそうだから個人的には厳しい気がします。

フィジケラが最終ピリオドまでこなかったのは驚いたというか、あきれたというか。
新スペックエンジンなのになぁ・・・。
セッティングあってないんだろうか。←追記参照

マクラーレンもどーなんだろ?
作戦?
でもフリーでもイマイチだったから今回はイマイチかなぁ?←追記参照

応援してるウィリアムズはがっかり
ニコもマークもなんだかね。
現実的な話としてポイント獲得が目標かな。

やっぱ、週末はF1がないとねぇ笑。

:追記
フィジケラが最終ピリオドまで進めなかったのは、ルノーにしては珍しい戦略上のミスだったのか・・・。
マクラーレンはロン・デニスのコメントからするとかなり積んでるようなので不気味。

最新の画像もっと見る