きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

ガセかよ(笑)

2006-03-01 23:09:33 | ケータイ&PC
昨日、appleの新製品の発表がありタッチパネルiPod発表かなんて言われてたのでまともに信じてたら、まったくのガセでした
ちなみに発表されたのは、周辺機器のiPod Hi-Fiです。


あしたはテーブルマナーとか言って、帝国ホテルまで行くそな。
ゆーすけとかが漫才(?)とかダンスするらしいんで、そこは楽しみ。
まぁ、他はそーでもないんですケド、最後の学校行事だし。


あと、学校関係の方でblogに初めてコメントしたとかならオレに一声かけてくれるとうれしいかもです。
そっちだけ知ってて、オレが誰だか把握できてないなんて、アンフェアじゃない?(笑)


P.S.
既定事項ですが、早稲田落ちたよ~(笑)

最新の画像もっと見る