きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

真剣勝負~マジバトル~

2005-02-12 01:16:00 | クルマ+F1(~06)
いや、べつにオレが戦うわけではないですよ(笑)

これです→真剣勝負[マジバトル]
リアルなクルマを作ってるメーカーさんの代表がグランツーリスモ4で対戦するというちょっと変わった企画です。なかなかリアルの世界を巻き込んだ企画ってできないですよね。さすがグランツーリスモ!!

でも、クルマのレベルが違いすぎない??
たぶんクルマ詳しくない人でもわかると思うケド、スズキやダイハツのクルマとメルセデス(おベンツ)じゃ勝負にならないんじゃ・・・。
~各予選レースの出場マシンは、公平を期すために主催者側にて同レベル(ラップタイム等)のクルマを事前に決定した。それでも差がある車種に関してはタイヤ選択で調整をする。~って言うケドそれでも差がありすぎでしょ(笑)

あと何でホンダが参戦しないの??
出てもおかしくないってか、出ないとダメでしょ、まったく

勝手に予想させてもらうとスバルのインプレッサが優勝かな??

でも、みんなやりこんでる自分よりうまかったら凹むなぁ・・・。

最新の画像もっと見る