きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

証明写真ってさぁ

2005-10-27 22:19:28 | 日常
普通の写真以上に自分が変に見えます。
あんな美人な眞鍋かをりさんでさえ、そーだって言ってますし。
やっぱり悪人面っぽくなっちゃいますよねぇ


実は今日、予備校で願書用の写真を撮ってきたのですが
やっぱりブサイクで悪人面
でした(笑)
あ、ブサイクはいつもかw
最近の証明写真の撮影って撮ったらすぐにモニターで見れるので。
ちなみに撮影したカメラマンはパラオの王様でなく、普通のおっさんでした(笑)


ってか、自分の顔ってオレは嫌い(鏡見るのもあんま好きじゃない)なんですケド、証明写真の自分はもっと嫌い。

オレは整形でもしない限りイケメンなんてなれないので、その辺はあきらめてるケド、証明写真はせめて、『まとも』に撮りたいなぁ。
でも、グラビアとかでカメラ慣れしてるハズの眞鍋かをりサンでさえも悪人面になっちゃうんだからかなり難しいことですね…。

『証明写真の美しい撮られ方』とかいう本が出たらベストセラーになりそう(爆)


P.S.
こんなに連続更新したのは久しぶり。
ロッテリアのエビバーガーが半額の130円でした

最新の画像もっと見る