きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

あの、内Pの方ですか?

2005-02-20 00:53:59 | TVとか映画とか音楽とか
まったりとした休日を過ごしているきゃだです

のんびりってのは最高ですね。
時間に追われないし。こんなんで受験だいじょぶかってのはこの週末ぐらいなしで(笑)

ずーーっと書こうと思ってたんだケド、木曜日のうたばんに大塚愛サンが出ましたね

やっぱりむっちゃかわいいなぁ


ん?


後ろの方は内Pのレギュラーの方ですか??


この写真だと特にそう見えます。オレだけかなぁ・・・スーツにサングラスだともう内Pしか思い浮かばない(最近は見てないケド)
こんなことを試験期間中に思いました。

p.s TBSさん、画像無断使用ごめんなさいこれってやっぱマズイのかな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJ)
2005-02-20 22:57:03
品川うらやましぃ!!チョコもらえて!



大塚愛・・・



やっぱかわいい・・・(笑)
返信する
うん、かわいいね (じゅにち)
2005-02-21 01:56:57
確かにカワイイ。

歌もいい

でもその歌を男が歌うとorz
返信する
Unknown (きゃだ)
2005-02-21 21:22:50
ってか2人とも画像のネタと関係ないじゃん(笑)



まぁ、大塚愛がカワイイのは確かだケド
返信する