きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

iPod mini photo?

2005-02-23 11:58:47 | ケータイ&PC
次は「iPod mini photo」?――Webサイトが予想  ITmedia

ユーザーとしては気になるニュースです。
へぇ~カラー液晶になるのか・・・。
個人的はカラー液晶なんかいるかなぁ??ってカンジです
それよりももちの悪い電池を改良した方がいいと思うんだケドな・・・。

iPod miniってホント電池の持ちが悪いんですよ。カタログスペックは8時間だケド、日々の使用だと8時間聞かないうちに電池が終わっちゃう(カタログスペックは連続再生時なんだケド)
あと、電池表示がまったくあてにならない。まだ、3分の1くらい表示だとあるハズなのにいきなり電池が切れることがよくあります。

でも、これ以外はiPod miniってホントにサイコーなんですよね
欠点があったほうが可愛げがある・・・なんてね(笑)

自分は今のiPod miniをあと4年くらいは相棒にしていきたいと思います

p.s ノドが痛い

最新の画像もっと見る