代打 「ばろ」 

2009年 子宮頸癌腺扁平上皮癌を宣告されてからのへこたれ記録と愛猫の事

保護した猫にエイズ発覚 その③

2009年12月14日 | 猫の事

ボランティア団体さんの所で、エイズ陽性が陰性に変わるようにインターフェロンの投与をしているとブログに書いてあった。
何度か試みたが残念ながら変わることはなかったらしい。

私が入院していた病院の一階にはフリーアクセスできるPCがある。(2台)
手術も終わり動けるようになると毎日、一階に行き決まったかどうか見ていた。

10月下旬にそのボランティア団体が主催する里親募集の会が開かれた
らしい。
その時に無事里親が決まったことが書いてあった。

嬉しかった。またまた、泣いてしまった。良かった。
(すぐに、だんなと、娘達にメールをした。)

引き受けてくれた人は、エイズでも言いといってくれた、優しい人。本当に良かった。


声は届かないけど、ボランティアさんと里親さんに「ありがとう」 
きっと、もう忘れているだろうけど、ほんの少しだけ保護した子猫ちゃんにも、「幸せになれるね、良かったね。」と心で言う。

退院(11/6)して家のメールを開くと、ちゃんと決まったことがメールに入っていた。連絡をくれていた。
入院中だったこと返事が遅くなってすまなかった旨返信した。


多くの事があった。 
チクチクと嫌味を書かれていた事もあった。
「もう、エイズだから飼えないなんていわれないよ。」・・・とか

そういえば、ボランティア団体が引き取りに来たとき、ゲージを忘れてしまったので、貸した。
後で宅急便で送りますからといってた。
まだ、送られて・・・ない。
家の者は、それとこれは話が別。
すぐ連絡しろというが出来ないでいる。  
だから、後で送りますの、後が長引いているだけと思っている。

多くを考えさせられた。
本当に幸せになったから良かったが、そうでない運命だって沢山ある。
今の世の中、人間の方だって大変なのに。

誰が言ったか、何に書いてあったか忘れたが、
「人生に偶然はなく、全て必然である」と。起きるべくして起きた出来事ということか・・・

また、神様が私を試しているのかと思った。

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護した猫にエイズ発覚 その② | トップ | 7号室の友 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の事」カテゴリの最新記事