代打 「ばろ」 

2009年 子宮頸癌腺扁平上皮癌を宣告されてからのへこたれ記録と愛猫の事

とびがしんじゃうよ

2013年02月02日 | 日々の事

夕刊に掲載されている三谷幸喜のコラムを楽しみにしている。。。

しかし、今週の内容に家族中にショックが走る

 

とびが死んじゃうよぉ・・・・

 

とびとは、三谷さんちの飼い犬

もちろん会ったことも見たこともないが

たまに登場してくるとびを我が家ではあたかもしっているような感覚になっている

 

高齢犬ではあるが、こんなにも急に具合が悪くなるなんて

三谷さんの心中を察すると・・・

他人事とはおもえない

 

残された日々悔いなく、とびと緩やかな時間を過ごせることを願わずにはいられない。

 

 とび がんばれ  まだまだ生きろ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのれ~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事