代打 「ばろ」 

2009年 子宮頸癌腺扁平上皮癌を宣告されてからのへこたれ記録と愛猫の事

ジロリア~ン

2011年09月07日 | 日々の事

久々の【ラーメン二郎】

ジロリアンというほどではないが、二郎ラーメンは結構好き

娘が一度は行ってみたいというので、ちょうど仕事は午後からということで一緒にじろる。

娘は初めて。わたくしは幾度となく。。。であるが、毎回そのボリュウムに圧倒される。

昼に食べると夜になってもぜぇんぜぇんお腹が減らない。

二郎ラーメンファンはおおいですよね~

一度食べると、wwwしばらくいいかな!wwと思うのだけど、

これまた、しばらくすると、あら不思議 なんだか妙にまた食べたくなり

3回目にはもう、くせになっていくツワモノ。

 

 毎回並ぶ。

 この日は少くなめにするが、それでもボリュウミィー

 やっぱりうまい。

でも、これ食べたあと仕事するのはかな~り きつい。 うっぷうっぷ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルツを楽しむ会 | トップ | にゅうがん検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事