人生あるがままに!

日々つれづれなるままに、毎日のできごとを書きたいと思っています。

気が滅入ります

2020-11-10 15:42:04 | 日記

gotoトラベルやgotoイートといろいろと世間は動き出しているのに今も、買い物以外はほとんど外出せず

自粛生活を続けているのに

一ヶ月ほど前から以前に治療した歯から歯茎にかけて痛み出したので、歯医者に行ったら化膿しているとのと・・・・・

被せものを外し、埋めたものをガリガリと削り、化膿止めの薬をつめて~と大変です。痛み止めを飲むほどではないけ

ど、痛いし、頬っぺたも膨らんでいる。

4、5ヶ月に一度ぐらいの頻度で検診と歯石除去をしてもらったり、家にいるときは食事のあとには歯磨きはしっかりと

していたつもりなのに、どうしてかな~

ネットで ”和田アキ子” さんが黄斑変性症の注射をして ”気が滅入る” と・・・投稿しているとありましたが、体に何

か不調があると ”気が滅入ります”ね 

今も、柔らかいものしか食べられない私の前で、ポリポリとおいしそうにおせんべいを食べている主人

早くそうなりたい 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿