人生あるがままに!

日々つれづれなるままに、毎日のできごとを書きたいと思っています。

ついに私にも!

2020-12-25 14:31:04 | 日記

簡単スマホに変更してからもうすぐ一年、操作方法を教えてもらったり、パソコンやスマホで検索したりして少しずつ、使えるようになってきました。

まだまだ、使いこなしてるとはいいがたいけれど・・・・・

こんな私にも、ついに宅配の偽メールがSMSに送られてきました不在通知の文言でしたが、非通知電話や、電話帳に登録してない人は絶対に出ないし、自分の処理能力を超えているようなことは便利であっても、使わないようにしています。  もちろんメールは削除しました。

ラインで送られてきた動画に期限があることを知らなかったので、残したい動画はすぐに保存するようにしましたし、友達に転送する方法も覚えました。プロフィール写真や背景も最近になって設定しましたが、いろいろとありすぎてやり方を忘れていることも多いので、メモに残しています。  

昨夜は友だちが送ってくれた ”クリスマス” バジョンの動画を転送しても、なかなか既読がつかない人がいるのが、少し残念!かな~  せめて今日までに見て欲しいな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿