人生あるがままに!

日々つれづれなるままに、毎日のできごとを書きたいと思っています。

好き嫌い‼

2021-02-19 13:51:37 | 日記

最近の政治関係の放送を見ていて強く感じることがあります。

世の中、特に議員は大物の政治家に好かれたら ”とんとん拍子”に出世するんだ~?ということが   本人の実力かもしれませんが、なんとなく私にはそう感じてなりません。

安倍元総理の時の稲田さん、今回の森さんが私の子供のようだ と言っている橋本さんといい、

人には好き嫌いはあります。

私も会ったこともないのに肌が合わないというか、嫌いなタレントがいっぱいいます。その人がテレビに出ているとチャンネルを変えることもありますが、

政治の世界でも大物に好かれるか、好かれないかで、政治生命の運命の分かれ道・・・・・

人生、上手に渡れる人はいいな~ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿