つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

傳八屋さんで爆死

2021-03-13 | 海上釣堀

今日は三重釣り歩記会の大会と言うことで、10年振りの傳八屋さんへ🎣

3筏24名御参加です😄

3連覇を目指して頑張りましたが、夜中からの大雨☔&雨上がりの暴風&ダダ濁りの海で大苦戦‼️

一つ目が釣れたのが10時半すぎ、その後も空振り、ラインブレイク、しまいには竿がポッキリ逝ってしまい、いつの間にか防寒のズボンが破れて、水汲みバケツがどっかに行ってしまう一日となりました😱

今日の釣果はタイ3匹で18位惨敗😥

連続2桁釣果も14回で終了となりました😥

ちーん😥😥

ちなみにあとで前回の釣果を調べたところ、10年前も釣果は3匹でしたわ(笑)😅😅

優勝はK村さん!流石の釣果でしたねぇ~✨

好人さん幹事お疲れ様でした🙇

また来年一から出直しします🙇🙇








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグフィンスクイッドさん... | トップ | トンボ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事