つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

穂先ライト

2008-08-17 | 道具・便利グッズ
先日、今年初めてウナギ釣りに行ってきましたが、
昨年は会社の帰りに2~3時間釣りに行ってました!!

夜釣りですので穂先ライトは必需品です、最初は定番の“ケミホタル”を使用していましたが、ちょっとしか釣らないのでもったいない!!竿5本以上使用するので結構費用もかかります!!


そこで…

穂先ライトを購入しました!!


ホルダーにセットして使用します!!


点灯したところ

結構明るいです!!


これは使用するときだけ点灯しますので無駄が無く明るさも明るいので使いやすいです!!

デメリットは穂先がちょっと重くなることと、テープで固定しておかないと飛んでいく場合があるということです…



しかし、今年転勤になりウナギ釣りに簡単にいけなくなってしまいましたので、実際はお蔵入りしてます(涙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新艇購入!! | トップ | 災難続きの渓流釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具・便利グッズ」カテゴリの最新記事